WASABlの大好きフルスイング

 トリアナ在住のジャイによる俺TUEEE全開ブログ


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お元気です

久しぶりにブログ更新しようと思ったら、
「今年もよろしく」って記事が下書きで見つかったよ!!びっくりした!!
もっと本気になれよおおおぉぉぉーーー!!!
ちなみに内容はモンハンの話でした(一体どういうことだよww



さて、今回は特にミッションとかでは無くてただの絵日記です!
タイトル「2011年前期~WASABlの軌跡~」

性転換 
性転換。
この服を着てからお金も儲けて女の子にもモテモテ^q^


ステ 
変身で最大が600越えました!
前回の記事(2010年12月)と比べて結構成長してるぞ自分!


レッドラ兜 
レッドラ秘密任務であの兜が1箱から2個同時に出た
突撃兵さん本気出さないで下さい/^o^\


ヌアザ試着 
ヌアザ試着させてもらった!超かっこいい欲しい!!


遺跡はどこ 
このジャーナル欲しかったんだ^q^
探検をコール村周回でコツコツと。イカダや気球なんて知らない


ドラゴン 
ねんがんの ドラゴンをてにいれたぞ!




そして、2011年前期ベストオブ絵チャ賞に輝いたのはこちら!!

chat_20110226_012352_miona.png 

みんなも↑の絵を保存して、
マビノギの「お絵描きチャット」フォルダに入れて使用しよう



絵チャ 
この汎用性



今回はこんな感じで!今年もよろしくお願いします♪
次の更新は累積が3000になったときなんじゃないの
なるべく早くに頑張ります!!!それではまた^^

2011/05/07(土) 18:45:39 日記 トラックバック:0 コメント:1

タルティーン制圧戦II Part2

タルティーン制圧戦IIにかなり慣れてきました。
ほぼ安定して変身時間中に周れるように。

コメで頂いたのですが、以前はミルやTHで周れる、主要のクエだった模様。
何が「新しい狩場発見」だよ笑
しかし敵の初期位置の修正により、厳しいミッションに。
そんな中、フルスイングなら修正をものともせずにやっていけるようで
ジャイはこれを活かさない手はないですね!




今回はタイムアタックではなく、
普通にミッションをやっている風景を撮影…
のつもりだったのですが、結構早くクリアすることが出来ました。

例によってクリが出まくっておりますが
だって出ちゃうもんはしょうがないじゃん!!!



このミッションはアイスマインが所々に仕掛けてありますが、場所は固定。
周っている内に、回避出来るポイントも分かると思います。
(でも敵が勝手に踏んで巻き添え食らうことは結構あるよ!)

アーチャーは体力がかなりあり、倒しづらい上に攻撃力半端ないです。
実は一緒に出てくるランサーよりHPあるっていうね。




一応、この時点でのステータス公開…
ステータス 

変身+フル装備+両手斧(GFS用)装備時のステータスです。
あまり自信のあるステータスとは言い難いですね…

まだまだ強くならなくては。
そろそろ、ワンランク上の武器も欲しいところです。
by 完成した記事を間違って消してしまいこんな時間になったWASABl


2010/12/07(火) 04:06:05 ミッション攻略 トラックバック:0 コメント:3
次のページ
